2006年RaceDiary

2006
最終更新日 2006年11月18日



11月12日 全国スポーツ祭典(国立)
100m 予選 12”02 1着
100m 決勝 11”84 2着
ついに早川氏にやられました。
100分の2秒差でした。 
これで今シーズンの大会がすべて終了しました。
ご指導、ご支援ありがとうございました。
脚のあちこちから悲鳴が聞こえてきているので、
ゆっくりと冬季練習に入ります。
この冬も課題が盛り沢山です。



10月28日 第1回東京アスレチックカーニバル(国立)
100m 12”12(-1.4m) 1着
立派な運営の大会でした。
またもや早川氏と100分の3秒差
最後まで気の抜けないレースでした。



10月22日県民スポーツフェスティバル(宇都宮)
100m 11”86 1着
ハムの違和感が取れないままだったので
不安でしたが走り出すと止まらない。
残り2試合持ちこたえてくれ!!



10月8日栃木マスターズ選手権(宇都宮)
100m 11”87 1着
やっとホームGで11秒台を出すことが出来ました。
一緒に走ったM40の早川氏のおかげです。
草野KIDのTV放映されて反響がすごかった。



9月24日茨城マスターズ(石岡)
100m 11”98 1着
身体に疲労が少し残っていましたが、まずまず走れました。



9月17日全日本マスターズ陸上競技選手権大会
100m 12”02 優勝
念願の日本一になれました。
多くの仲間や家族に支えられ、優勝することが出来ました。
この場を借りて御礼申し上げます。
内容的には70m付近でハムに激痛を感じ、
後半真っ直ぐ走るのがやっとでよれよれになってしまいましたが
何とか逃げ切ることが出来ました。



9月3日東京マスターズ選手権
100m 11”86  1着
全日本大会前の最終調整レースでした。
高野進氏(12”37 4着)も出場。
いよいよ2週間後に宮城(利府)です。
逃げ切ります!!



8月20日埼玉マスターズ選手権
100m 11”80  1着
(+2.0)自己新
5日間のお盆合宿から中3日のレースで、
疲労が蓄積されてるかと思えば、
絶好調になってしまいました。



8月6日宇都宮市民陸上
100m 12”18  1着
今回も調整なしで臨みました。
走っていて胸に強い向かい風を感じたのは
身体が起きすぎたせいなのか???



7月29日
大田マスターズナイトレース
100m 12”16 1着
60m 7”68 1着
初のナイトレースでしたが,良い雰囲気で楽しめました。
調整なしだったのでまずまずでしょう。



7月16日関東マスターズ
100m 12”11 1着
6回目の挑戦で関東大会初優勝できました。
スタートはよかったのですが、後半ちょっと力みすぎました。



7月2日富岡マスターズ
60m 7”4 1着
100m 11”9 1着
1ヶ月半ぶりのレースでした。
手動計時でしたが、アットホームな大会で、
お土産(賞品)まで頂いてきました。
お世話になりました。



5月21日栃木マスターズ
100m 12”07 1着
久しぶりのホームGでした。
これで開幕6連勝中。
7月の関東大会までにパワーアップしなければ・・・



5月7日群馬マスターズ
100m 12”23 1着
60m 7”66 1着
疲労が蓄積されて身体の動きがすごく悪かった。



4月29日千葉マスターズ
100m 11”96(-0.5m)1着
60m  7”35(-0.7m)1着
初の60mに挑戦してきました。昨年の日本最高記録を上回った。
100mは2戦目で11秒台が出てビックリです。



4月23日茨城マスターズ(開幕戦です)
茨城マスターズ 12”10 +2.6m 1着(追い風参考)
県記録更新と、思いきや風が・・しかし、まずまずのスタートでした。


inserted by FC2 system